Twitterクライアント製作記その4

なぜかリストを選んだり,会話を表示する前に複数アカウントを実装しようとしていた.

けどSharedPreferenceで複数アカウントの情報を保持してさらにリストの設定とかも保存するとなるとかなりやばいよなあ.

SQLite使えばUserIdをキーにして,色んな情報を保存しておけるっぽいし削除もわかりやすいっぽいからそうしよう.

それよりも早く会話を表示できるようにしよう.

出来たこと

  • アカウント管理画面を作った(追加はまだできない)
  • 再認証出来るようにした
  • ユーザーIDとスクリーンネームをSharedPreferenceに保存するようにした
問題点
  • ツイートをタップした時のDialogFragmentの表示が切れる
  • EGitの使い方がわからない
早くEGitを導入しないと死ぬ…!