2013年お疲れ様でした

新年あけましておめでとうございます.

あっという間に2014年に突入してしまいましたね.

ということで2013年を振り返ります.(本当は2013年のうちにやりたかったんですが,PCが不調だったりでちょっとできなかった)

1月 就活に励む

2月 就活に勤しむ

3月 就活に暗雲が立ち込める

4月 進学にシフト.自前でサーバーを借り,ドメインを取り,遊ぶ.研究室に配属され,大学=研究室の日々をスタートする.

5月 Kinectで遊ぶ.研究室楽しい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

6月 Twitterクライアント制作を始める.

7月 Twitterクライアントが形になってくる.

8月 院試が終わる.とりあえずTwitterクライアントを公開する.以後ちまちまとアップデートをする.

9月 某IT系企業でインターン開始

10月 インターン楽しい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

11月 インターン楽しい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

12月 25日に一人ですき家でカレー食ったあと一人で研究室行ってプリン食って研究室で寝た.

まあこんなところです.最後は笑うとこです.

2013年で触った技術的なことをざっと列挙すると

4月はサーバー周りをいじり倒し,研究室ではKinectのコードを書きなぐり,6月以降家とインターン先でAndroidのコードを書きまくっていました.それなりに充実しているように見えますが,実際そんなにアウトプット出せてないのであんまり達成感ないです.

研究室では理論が疎かになっている感MAXなので,今年はしっかりそっちの方もやっていきたいところ.せっかくハードもソフトもやる研究室なので,ハードも作っていきたいなーとか思ってたりしてます.

まあ,あと2年間モラトリアムが続くので,研究にせよ趣味にせよ,全力で楽しいことをやっていきたいですね.

今年もよろしくお願いします.