Twitterクライアント出来てました

Twitterクライアント,出来てました.実は先月末に公開してたんですけど記事に書く余力がなかったので.

Sleeping( ˘ω˘)Syar

Twitterクライアントを作ろうと思ったきっかけとなった某クライアントをリスペクトした結果がこのタイトルです.

リストをぬるぬる閲覧できるのが特徴です.

PagerSlidingTabStripという素晴らしいライブラリのおかげです.

他にも,ViewPagerIndicator,twitter4j,PullToRefreshListviewを使いました.

車輪の再発明を防ぐどころか,自分ではとても作れそうにない素敵な車輪を提供してくれる方々にほんとうに感謝です.

いずれは自分も利用する側ではなく提供する側に回りたいものです.

ソースを整理したら,GitHubできっと公開します.